●弊社が販売した楽器に修理が必要となった場合、弊社で修理対応いたします。
●弊社の修理対応に代わって、ご購入いただいた販売店が修理対応する場合がございます。
●保証規定が適用される修理は無償、それ以外の修理は有償となります。
●修理のご依頼される場合、ご購入いただいた販売店へお持ちください。
●通信販売でご購入された場合も、まずは販売店へご連絡ください。
●販売店が遠方、販売店が修理受付できない、ご購入の販売店がわからない等の場合は、弊社が直接修理受付をいたします。
●修理に関するお問合せは、お問合せフォームから「修理に関するお問合せ」で送信してください。
●保証書に記載されている「保証規定」に基づきます。
以下の場合「有償修理」となります。ご理解くださいますようお願いいたします。
ご購入時から保証書が未記入の場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)をご提示ください。
尚、製品名、ご購入日、販売店名がない証明書は無効となりますのでご了承ください。