メーカー3年サポート規定
メーカー3年サポートと保証書の関係について
- メーカー3年サポートは保証書に記載されている保証規定が適用されます。
- メーカー3年サポートご利用時は、保証書の有効期間が購入日から36カ月に延長されます。また、保証規定に記載されている有償となる事柄のうち、特定の症状に関する弊社の技術料を無償とします。
- 保証書はお客様カードの代わりとはなりません。
メーカー3年サポートの対象となる条件について
- 「お客様カード」と「製品名・購入日・購入店舗がわかるもの」を弊社へご提示ください。
- 有効期間は購入日から36ケ月間となります。
- J.Michaelの管楽器本体のみが対象となります。
- 梱包費用および往復にかかる送料はお客様のご負担となります。
メーカー3年サポートにおける注意点
- 弊社独自でのサービスとなります。販売店またはご購入された店舗にお持ち込みいただくと、料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。
- 部品交換が必要な場合、別途代金が発生る場合がございます。楽器をお預かりした上で代金を見積もり、ご連絡させていただきます。お見積り金額にご同意いただいた上で、修理を開始いたします。
- メーカー3年サポートはお客様が負担した修理代金は補填いたしません。
- お客様カードは再発行できません。
メーカー3年サポートの対象となる点検、メンテナンスの症状について
- 保証書に記載されている保証規定で有償となる事柄の内、次の症状のものはメーカー3年サポートの点検とメンテナンスの対象として技術料を無償にいたします。ただし、へこみなど変形が起因となる不具合の場合は有償となります。
- 音が出ない、出にくくなった。
- キイを押さえるとカチャカチャと金属音がするようになった。
- 突然キイが動かなくなった。
- ピストンの動きが悪い、動かなくなった。
- レバー(ロータリー)の動きが悪い、動かなくなった。
- スライドの動きが悪い、動かなくなった。
- 抜差管が抜けなくなった。
メーカー3年サポートの対象外となり有償修理となる事柄について
- お客様カードと製品名・購入日・購入店舗がわかるものをご提示いただけない場合。
- お客様カードに記入されているModel名とSerial No.が楽器本体と一致しない場合。(未記入の場合はメーカーにて記入致しますので、対象外にはなりません。)
- ご購入日から36カ月が経過した場合。
- 保証書の保証規定に記載されている無償修理に該当しない場合。